

アレが思い出せない

物忘れというのは恐ろしいもので、なかなか単語が出てこなくて困ります。


えーと・・・ほらアレだよアレ!!!



よく拝見させて頂いてるサイト様・ブログ様をリンクに加えました。
不都合がありましたらご一報下さい◯┓

Wizのファンサイト的なサイトをまだ全て把握しきれてないので
気が向いたらもろもろ増えてるかも知れないしリンク貼るのを忘れてるかも知れない。



続きにいつもの4コマあります。




wizon27.jpg

ショートカット見たらええやんと言うことを街に戻って思い出しました。

Comment

  • 2011/12/13 (Tue) 17:47
    コンスキョ #- - URL

    効果は同じかもしれません…

  • 2011/12/13 (Tue) 18:30
    ぽめ #- - URL

    よくありますw
    最近は今2chにいる友達に会いに行こうとおもってchかえたはずなのに、いつのまにかわすれてました

  • 2011/12/13 (Tue) 18:33
    龍星@たんす #- - URL
    コンスキョさんへ

    スライム系にヘッドロック・・・どこからが頭なんだろうと気になります。
    あとゾンビ系にヘッドロックは何かやだなぁ(;´Д`)

  • 2011/12/13 (Tue) 18:34
    龍星@たんす #- - URL
    ぽめさんへ

    ch変えて何しに来たんだか忘れたり!!
    クエや料理を忘れることはよくありますよね!

  • 2011/12/14 (Wed) 14:20
    ぺーさん #- - URL

    それ使うと呪われるよ…!!
    確かに人様の職のスキルって
    ぱっと名前が出なかったりしますよね。
    「アレだよアレ攻撃力下がる奴!!」

  • 2011/12/15 (Thu) 00:41
    龍星@たんす #- - URL
    ペーさんへ

    他職だと逆にスキル名前言われて「??」ってなってるけど
    「ああ、うんあのスキルね!」とか知ったかすることもしばしば。
    (全力ですんません

    ところでペーさんの「ぺ」はひらがなでしょうかカタカナでしょうか。
    カタカナで入力しちゃったのですがひらがなだったら申し訳ないです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

