

せんと祭

h4.jpg

せんとくんとツーショット
せんとくんイベント楽しんでますか?ヽ(*´▽`)ノ


龍はせんとくんイベントがっつり楽しんでます。
やっぱ自分の住んでる町のイベントとコラボしてるのは
嬉しいですね!ヽ(*´▽`)ノありがとうがまにゃ!

せんとくんの秘密・・・
せんとくんの着ぐるみの値段とか、中の人になる条件とか
中の人の日給とか知ってたりします。
何で知ってるのかって?それはせんとくんにしかわからない。



せんとくんクイズの問題と回答は50問超えました。
これ以上あるのかなー?
まだまだ和銅開珎集め頑張ります(`・ω・´)



どどどどどどどどどどどどど

h5.jpg

Comment

  • 2010/07/31 (Sat) 15:01
    たいやぅ #H6hNXAII - URL

    せんとくんコラボ企画、飛天一愉しんでいるのは間違いなく龍星さんであると自信を持って言えます!!(キリッ

  • 2010/08/02 (Mon) 20:01
    龍星 #- - URL
    Re: タイトルなし

    蝶楽しんでます!!!オス!!!(・ω・´)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

