

ハロウィン

ss7.jpg

※著作権の関係で画像の一部に加工をしています。

崑崙鏡はハロウィン一色ですね!
お城はもちろん、いろんなところにNPC等いますね(・v・*)




ププに変身できる巻物をくれるNPCがいたり。

s12.jpg


せんとくんも大活躍です。

s8.jpg

s9.jpg

何ゆえ壁に埋まってるのか。


こちらのせんとくんを発見した方はいらっしゃるのでしょうか。

s10.jpg

いろいろと罰当たり感が・・・。
横から見るとさらにひどい。

s11.jpg



さて。ハロウィンだからかどうかは知りませんが
約4年行方不明になっていた人が戻ってきました。

reitei1.jpg

久しぶりの再開の感動のあまりファイル名が
「reitei」になってるけど気にしない。
コチラで気になる彼のプロフィールをチェック☆

第一の季節の時は12時間沸きで、倒すと流派名声が8もらえたのですが
現在は流派名声もらえませんでした。現在の沸き時間は不明。
第二の季節になった際に何を思ったのか突然の失踪。
その後共闘や妖魔の塔で目撃されるがジョカの実家には戻らない日が続く。



お米食べろ言われたので今回はこのへんで。
s13.jpg

Comment

  • 2010/10/26 (Tue) 14:10
    レオニズ #mQop/nM. - URL

    なんつーか、パクリすぎでオリジナリティがないよな・・・
    まぁ探す楽しみがあるのは、いいちゃいいが・・・w

  • 2010/10/27 (Wed) 10:18
    龍星 #- - URL
    Re: タイトルなし

    もっと飛天オリジナルハロウィンNPCがいてもよかったなーと!
    元ネタわからない人は「??」ですよね(^-^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

