スポンサーサイト


東京ゲームショウ

東京ゲームショウに行ってきました。

もちろん目指すはガマニアブースです。



100918_2037_02.jpg

戦利品

DIVINAのエアークッション
ガマニアのふわふわクッション
ガマニアケータイストラップ
ガマニアステッカー
DIVINAフェイスタオル
ガマニア巨大バッグ(とにかくでかい)


飛天のひの字もありませんでした(´ω`。)


イベント&試遊楽しかったですよー!
コスプレかわいかったです!クラリスのお姉さんの化粧が濃k(ry
個人的にラングリッサーシュヴァルツが面白かった!!!
グラがキレイなのはもちろん、今までなかった感じの戦闘が面白いです。
操作はちと難しいけど慣れれば面白さが増します(*・ω・*)♪
Geroさんの主題歌は蝶かっこいいですぞ!
そんなキニナルラングリッサーのPVがこちら




ラングリッサーシュヴァルツは14時にGeroさんご本人の
ライブがあって、生で主題歌聞いたらちょおおおかっこよす。



あとはこちらをどうぞ





Soul CaptorとTiara Concertoが面白そうでした!!




ノベルティですが、巨大バッグとふわふわクッションは
入場と同時に行かないと入手不可能。
ふわふわクッションは緑とピンクがあるので全色揃えたい人は
いろんなガマニアゲームを試遊する必要があります。

DIVINAエアークッションは在庫多そうでした。
試遊したらもらえるのでぜひ試遊してみてください♪

LHノベルティはまぁ・・・11:45にガマニアブース受付に
先着100名なので入手できたら運がいいねぐらい。

DIVINAフェイスタオルは先着1000名にも関わらず
あまりの暑さに汗拭くものを求める人がたくさん群がるので
漢やおばちゃんにもみくちゃにされながらGETしませう。
こちらもブース受付横あたりで配布されます。
1分ぐらいでなくなるのでご注意。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

