

【FF14 4コマ 004】あこがれ

メリイイイイイクリスマアアアアス!!!!!

大掃除でクリスマスが終わった龍さんです。コンバンハ。
先月ぐらいに幻想薬でララフェルになりました。
念願のララフェルのはずがもうメスッテに戻りたい病ががが!
いや、ララだとですねオスッテの盗撮がしにくくて(´・ω・`)

あ、そういえば今回冬コミ落選しました。
久しぶりにのんびり年末過ごせます(*´ω`*)

FF14楽しすぎて4コマ更新がかなーーーりおろそかになってますが
気が向いた時にでもまた見に来てね!!!



続きにあこがれる4コマあります。




FF14m004.jpg

ぽんず 【死因】 笑いすぎ

Comment

  • 2013/12/26 (Thu) 02:23
    ぽんず #PyA865YY - URL

    ほぼ毎晩呼吸困難なんですがねーーwwwww

  • 2013/12/26 (Thu) 15:19
    龍さん #- - URL
    ぽんずさんへ

    なんてこったい!!
    来年の誕生日プレゼントは酸素マスクだな!

  • 2014/01/10 (Fri) 18:25
    シヴァリアス #8l8tEjwk - URL
    どうでもぺったん

    ララのNPCはそれなりにあるのも居るけど、PCのは…。
    大丈夫ですよ!
    龍さんはミコッテでもララでも、ぺった…ア、チ、、チガウンデスヨ ア”ッー!

  • 2014/01/11 (Sat) 02:39
    龍さん #- - URL
    シヴァりんへ

    ララは全員ぺったんだろ!!!!目を覚ませ!!!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

