

【FF14 4コマ 001】新生エオルゼアはじめました

FF140001.jpg
PSO2でチームのマネージャー職を返還しまして8/16のフェーズ4から新生FF14を始めました。
PSO2引退したわけではないのでのんびりのんびりやります。


それはさておき、FF14面白いよおおおおお(´つヮ⊂)ウオオwww
すっかりどっぷりはまってます。作りなおしただけあってすごい。
「どうせハイスペPCでしか動かないんでしょ!」って諦めてる方!!
とりあえずキャラクリベンチやろうず!!!話はそれからだ!!(`・ω・´)9m


はじめましてはじめましたな4コマ続きにあります。
あとちょこっとしたお知らせあります。
FF14m001.jpg

ここまで移籍組が全員ミコッテな件。



【お知らせ】
今後FF14の内容の記事が多くなることから2013/8/27をもちまして
PSO2サポーターズリンクの登録を解除いたしました。
約一年間応援頂き誠にありがとうございました。
Tag: FF14

Comment

  • 2013/08/27 (Tue) 18:49
    kanpouten #TUb.fSW2 - URL

    面白そうですね!

  • 2013/08/27 (Tue) 23:59
    香魚 #- - URL

    ガンバって泳いで海を渡って下さい、龍さんw!!

    まぁ、ミコッテ耳と尻尾ついてますから、耳と尻尾ついてますから(大事なので2回言いました)
    るぅさんの職って舌かみそうな名前ですねw

  • 2013/08/30 (Fri) 00:47
    龍さん #- - URL
    kanpoutenさんへ

    FF14めっちゃ面白いです!!!!!!!!!

  • 2013/08/30 (Fri) 00:48
    龍さん #- - URL
    あゆちんへ

    みんなに会いたくて急いで海渡りましたw
    けんるぅ氏の職いつも「じゅじゅちゅし」になります(´へωへ`*)

  • 2013/09/03 (Tue) 22:28
    シヴァリアス #8l8tEjwk - URL
    @2ヶ月

    @2ヶ月位で退院出来そうです。
    FF14に行ったら、また鍛冶系スキルやろうかな。
    他のゲームでも鍛冶屋をよくやってましたので…。

    来れない迅さんの気持ちを継いで移行したら、けんるぅさんを…。
    2ヶ月で覚悟しな!(天空の尻

  • 2013/09/10 (Tue) 19:35
    龍さん #- - URL
    シヴァりんへ

    おおお@2ヶ月ほどで無事?退院できるのね!!!
    生産系面白いのでぜひにぜひに。
    ツイッターにも画像あげてますが、FF14では迅さんの代わりに
    ぽっちんがマスターの尻掘ってくれてます。

  • 2013/09/15 (Sun) 08:07
    紫紺 #- - URL

    おおー!龍さん達もFF14始めたんだね!
    しかし、鯖が違う…。私はフェンリル…。
    海よりも越えられないもの…それはサーバーだったのかorz

  • 2013/09/24 (Tue) 20:02
    龍さん #- - URL
    こんちゃんへ

    おっすおっす久しぶりー!
    久しぶりのMMOにPSO2で知り合った仲間や飛天時代の仲間交えてキャッキャ騒いでいます(*´ω`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

