

アークスミュージアム

20130604.jpg
ヘッドショット決めてるのに死なないだと・・・!?

遺跡でソロってるとアンブラさん出てきたのでお帰りになって頂こうと思ったら
まさかの当たり判定なし。結局誰も殴れず怒って帰っていきました。

6/5更新のアークス・ミュージアム「キャラクターポートレート」
に掲載して頂きました*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:*
キャラクターポートレート面白いよ面白いよ(*´∀`*)
ご旅行の際はぜひぜひパシャリと記念写真を!!!

某動画サイトで公開中の【PSO2】進撃の鳥人-ATTACK ON RAPPY-



に私含むどへいみんメンバー数名が撮影に参加して来ましたヽ(・∀・)ノ
マスターのけんるぅ氏はもう言わずもがな、自分はマグがハンプティなので
どれが龍さんか見つけやすいかもです。

参加させて下さったにけたんさんありがとうございました!!((-ω-('ω'〃)

Comment

  • 2013/06/06 (Thu) 18:51
    にけたん #- - URL

    (´へωへ`*)

  • 2013/06/09 (Sun) 11:38
    リーエ #- - URL

    PSO2のサポリンからきたはずなのに気づいたら全部の4コマ見てしまった…w

    4コマ面白かったです!これからもどんどん描いてください(`·ω·´)

    同じシップじゃないのが悔やまれる…

  • 2013/06/11 (Tue) 00:40
    龍さん #- - URL
    にけたんさんへ

    (´へωへ`*)
    今度リアルダンス6見せて下さい

  • 2013/06/11 (Tue) 00:42
    龍さん #- - URL
    リーエさんへ

    おおー!!!ようこそお越しくださいました!
    仕事が忙しく最近サボリがちですがまた見に来て下さいー。
    鯖お引越ししてきていいのよ!(*´ω`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

