

たくさんのありがとうを!

20130421.jpg

誕生日\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
ついったやゲーム内でお祝いのお言葉ありがとうございます!!((-ω-('ω'〃)ペコ

いつも支えて下さる皆様本当にありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


誕生日、自分で自分を祝うために前日から仕込んで出来上がったものがこちら。

2013042101.jpg

赤髪じゃなくてピンク髪になったのが激しく悔やまれるけど満足!!
キャラチョコ作るの楽しかったのでまた作りたい。
チームメンバー分いつか作りたいなぁ。

よっしゃケーキ食うぞおおお\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

Comment

  • 2013/04/21 (Sun) 19:40
    レギアス@ship06 #6z5rDn8. - URL

    私から貴殿に祝いを。おめでとう

    一つの区切り、
    気持ちを新たにこれからも精進してゆくのだぞ
    お互い、頑張ろうではないか

  • 2013/04/21 (Sun) 19:52
    紫電 #- - URL

    おでめとう(´へωへ`*)
    \( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

  • 2013/04/21 (Sun) 20:24
    銀狼王(神崎月) #XMatgrFs - URL
    お誕生日おめでとうございます

    誕生日が祝える歳と言うのがうらやましい。
    私なんかケーキもなしでなんのイベントもありませんでした。
    何はともあれおめでとうございます。

  • 2013/04/21 (Sun) 23:52
    龍さん #- - URL
    レギアス@ship06さんへ

    うわあああああレギアスさんからお言葉頂戴するなんて恐縮です!!!((-ω-('ω'〃)
    新しい歳充実した歳になるよう頑張ります!!!

  • 2013/04/21 (Sun) 23:53
    龍さん #- - URL
    紫電 さんへ

    ありがとううう\(*'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

  • 2013/04/21 (Sun) 23:57
    龍さん #- - URL
    銀狼王さんへ

    いあ、もう祝える歳でもなんでもないのですが事故にも遭わず無事に過ごせてよかった!というのと、親親戚はもちろん友人たちに感謝する日って感じです(*´ω`*)
    ケーキは自分が食べたいから自分で用意しましたw

  • 2013/04/22 (Mon) 05:12
    ウォンシュー #- - URL

    おめでとうございまーす!!これからもブログ楽しみにしてますので頑張ってくださいね!応援してます!

  • 2013/04/22 (Mon) 20:04
    龍さん #- - URL
    ウォンシューさんへ

    おめありですー!!!のんびり更新ですが頑張ります!!(*´∀`*)

  • 2013/04/22 (Mon) 21:01
    冬祇雪音 #- - URL

    おー、お誕生日でしたか。
    おめでとうございま\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオアアアアアアアアーーーーーッッッ!!!

  • 2013/04/24 (Wed) 17:16
    龍さん #- - URL
    冬祇雪音さんへ

    ありがとう\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!

  • 2013/06/02 (Sun) 11:33
    #- - URL

    コメかけるんだね!!!!!
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

  • 2013/06/02 (Sun) 14:56
    龍さん #- - URL
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*さんへ

    !!!?Σ('ω') だっ誰だろう
    ありがとうございます!!!

  • 2013/06/04 (Tue) 01:22
    #- - URL

    ひ・み・ちゅ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

  • 2013/06/11 (Tue) 00:40
    龍さん #- - URL
    迅さんへ

    ( ´,_ゝ`)ハイハイ迅さん迅さん

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

