

【PSO2 4コマ 81話】ネタバレ注意

PSO279.jpg

温泉ヒャッホォオオォォウ!!!!!

スクラッチ回したけどバスタオルなんて出なかったよね!!(`;ω;´)
温泉は、まる氏がくれたバスタオルでヒャッハー!してきました。
登れるところ、滑れるところ、滝壺ダイブできるとこ、高速ドリルできるとこ
いろいろ調査できて満足!!
でも更衣室の屋根は登れるようにしてくれてもいいと思うの。


続きにネタバレ含む4コマあります。
マター8枚目まだ終わってない方でストーリーのネタバレ勘弁という方は
回れ右!



PSO2m81.jpg

頑張り屋さんのウルクちゃん大好きやったのになぜ殺したし!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Comment

  • 2013/03/31 (Sun) 23:08
    るe #- - URL

    温泉楽しいですな!
    かぼちゃ伯爵(*´∇`*)

    そうなのですか…
    ウルクちゃん一生懸命がんばってたのに…

  • 2013/04/01 (Mon) 00:26
    龍さん #- - URL
    るえちゃんへ

    頑張り屋さんで密かに応援してたのにめちゃショック(´;ω;`)
    まだ希望はあるそうなので追加シナリオ?に期待!!!

  • 2013/04/03 (Wed) 13:38
    香魚 #- - URL

    温泉には、ひっそり誰もいない時に入ってます♪(ぇ
    (絵が、凄い爽やかで夏!?と思っちゃったのは内緒ですw)

    え!!ウルクちゃん…(*´;ω;`)ブワッ
    でも、だいじょーぶ!!私のマタボはまだ1枚目だからウルクちゃんいる(*`・ω・´*)b

  • 2013/04/04 (Thu) 17:06
    龍さん #- - URL
    香魚さんへ

    これは・・・温泉に入ってるあゆちんを盗s・・・うわなにするやめろ
    絵は天気いい空が印象的だったので!夜の月見温泉もいいのになー。

    ウルクちゃんはもうショックorz
    まだ僅かな希望があるらしいので期待!!!(´;ω;`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

