スポンサーサイト


祝・PSO2vitaサービス開始

PSO275.jpg

vitaきたあああああ!!!!!

TGSで試遊してよかったのはもちろん、一所懸命な菅沼Dさんに感銘を受けまして
vita持ってないけどこっそり応援してました。今のところゲームが動かないレベルの
大きな問題もなく遊べてるってのが龍さん個人的に感動。
いや、普通に携帯用ゲーム機とPCゲーが一緒に遊べるなんてSUGEEE!!!!って感動しちゃう!

まぁそんなわけでPSO2同梱版vitaとSPをダブルでお迎えしまして
ゆっくりvita版もプレイしようと思います。
vitaだと病気や怪我で寝込んでても遊べるのがいいよね!!
早くトロクロ仲間にしたいです。


話は変わりましてSPのローゼンロングテールが個人的に気に入ってます。
PSU時代のキャス子さんは角があったそうで。
なんか角生えてたら龍っぽい!!!!ってことで気に入ってつけてます。
いろんな形の角ください。むしろ角だけください。
フォックステイルみたいにドラゴンテイル出してくれてもいいのよ!!


どへいみんでもvita勢とも絡みたい!!むしろ絡んで!!ということで
ささやかに地味にチームメンバー募集再開しました。
ホモホモマヨマヨ言ってるチームchですがのんびりわいわいしたい方は
ぜひチームマスターの「けんるぅ」までメール下さい((-ω-('ω'〃)ペコ

Comment

  • 2013/03/02 (Sat) 11:57
    香魚 #- - URL

    ハードの境界線を越えて遊べるなんて凄いですよね~(*´Д`)
    VITA版は本体がないので、私はPC版のみですけどまだ見ぬ知らない方々とお話できるのは良いですね♪
    「新しい風は、どへいみんに何をもたらすのか!?」
    こうご期待!!って感じですね(*`・ω・´*)

    ドラゴンの尻尾ぉ~…φ(*'д'* )ヴォルテイルがあr・おっと誰か来たようです。。。

  • 2013/03/04 (Mon) 19:23
    龍さん #- - URL
    香魚さんへ

    ほんとにハード超えて遊べるのすごいよね!!!
    vita版は寝っ転がっててもできるのが嬉しいです(*´ω`*)
    ヴォルテイル・・・( ゚д゚)ハッ!そんなものもあった!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

