スポンサーサイト


アブダクのすゝめ

2/1にアブダクされてきました。

よ り に よ っ て こ ん な 姿 の 時 に。

PSO270.jpg

なにがどうしてこうなったかは続きをどうぞ

この日はいろんなコスチュームを試着させて頂いてました。
ヘイズ着た時にマスターとオソロにしてみたらどうなるかなと
チームのみんなで悪ふざけしてました。
PSO272.jpg

リュクス持ってないのが悔やまれるよねwwww
チームのみんなで笑いながらクロト消化行こうぜええええ!!!
と着替えるのをうっかり忘れて龍さんリダでTAへ・・・。

鍋1終わらせてリリーパ行こうとした瞬間画面が赤くなったよ!!!
なんていうかもう呆然とした
あんなに行きたかった夢のアブダク。
まさかこんな姿で行くなんて。

PSO271.jpg

PSO273.jpg
もうこの姿でクローン登録されると思うと悲しいやら情けないやら
恥ずかしいわ
で思いっきり笑い泣きした


ちなみにクローン登録されたかどうかというと
時間なくてクリアできなかった(´へωへ`*)

次からはおめかししてTAいくよ!!!!!!


みんなもしっかりおめかししてTAに行くんだ!!!(涙)

Comment

  • 2013/02/11 (Mon) 23:30
    香魚 #- - URL

    アブダクオメデトウございます♪
    マスターとオソロ龍さんいいじゃないですかぁ(*´ω`*)
    登録されていたら、龍さんの目撃情報がどしどし寄せられた事でしょうー!私も、あってみたかったなぁ( *´艸`)

  • 2013/02/13 (Wed) 21:01
    龍さん #- - URL
    香魚さんへ

    ありがとう!!!クリアできなかったのがとても心残り!!
    いや、でもあの姿だったからクリアできなくてよかったの・・・かな。
    クローン登録されたらぜひボコボコにしてね!!(*´ω`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

