

【閲覧注意】どへいみんの画伯【腹筋崩壊】

いつもチームやゲーム内であったことを描く龍さんですが
我チームどへいみんには素晴らしい画伯が大勢いらっしゃいます。

新年描き始めということで

・けんるぅ(チームマスター)
・リム
・ハカナ
・アウイン
・ゆたちょ
・ぽんず


の6名の画伯が執筆してくれました。


閲覧注意のため続きからどうぞーヽ(・∀・)ノ
まず最初はお絵かき伝言ゲーム!
龍さんがお題を出題し、アウインさんから順に絵だけで相手にお題を伝えて
次の人がまた絵を書いて次の人に伝えるというゲームです。
作画制限時間は1分半というルールで行いました。

お題は「ダークラグネ」
ひよっこアークスにとって最初に立ちはだかる強敵。
そして百戦錬磨をくぐり抜けた画伯達はもう何十匹と討伐してるエネミー。
そんな画伯たちがダークラグネをお絵かき伝言ゲームで伝え合いました。

【画像クリックで拡大表示】
eshiritori01.jpg

これはひどい。リリーパはまだしも、ダークラグネを出題したはずなのに
明らかにPSO2に存在しない物体がいる
突っ込みどころがありすぎてアレなのですがどうしてマスターカタツムリ描いたし
そしてゆたまる→リム→ハカナ間で一体何があったのか

とりあえずどへいみんでラグネを絵のみで伝言したらリリーパになるということが判明した新年。



続きましてフォロワーさんにお題を頂戴し、6人の画伯が1分半で心をこめて描きます。
というもの。

頂戴したお題はこちら「クォーツドラゴン」
素早い動きの彼ですが、いつもバッチリ部位破壊してる画伯なら楽勝ですね!!
そんな画伯の描いたクォーツさんがこちら。

【画像クリックで拡大表示】
odai01.jpg

あれっちょっとまてよ・・・
アウイン画伯
hauyne01.png
ぽんず画伯
ponzu01.jpg
私これポ◯モンで見たことある。

けんるぅマスター
「俺人描いたはずなんだよ。ふっとばされたアークス!それがあればもう誰が見てもクォーツドラゴンだ」
kenruu01.png
ごめん、ふっとばされてるアークスを描き足したところで
クォーツにはなれないからこの水泳クロール怪獣。



続きましてフォロワーさんから頂戴したお題はコチラ「ファングバンサー」
バンシーと描き分けが難しいですが、Eトラ出現時にはどちらかすぐ見分けていることと
部位破壊は全破壊当然!!の画伯たちですからバンサー執筆なんて余裕です。
そんな画伯が描いたファングバンサーがコチラ。

【画像クリックで拡大表示】
odai02.jpg

さすが百戦錬磨くぐり抜けた画伯。
yutamaru02.png
あらかじめ部位破壊状態で描いてくるとはさすがです。
そして・・・
hakana02.png
クォーツの時もでしたがみんなと比べて異様に小さく描くハカナさん
みんなの絵と大きさ比較してもバンサーとガルフぐらいの差があります。
でも6人の画伯の中でたった一人だけ足の爪を描いたハカナさん。
さすがいつもWBつけてるだけのことはありますね!

けんるぅマスターの首から前足が生えているバンサーも気になりますが
もっとも注目すべきファングバンサーがこちら
rimu02.png
どうみてもウーパールーパーですありがとうございます。
地味にヤギ顔。そして半開きの口。
リムよ、お前は今までこんなファングバンサーと戦ってきたのか。


そしてこれまでUPした画伯の描いたイラストすべてが左を向いてる奇跡


今回はこれで以上となります。またトゥイッターで突発的にお題を募集すると思います。
その時は画伯たちに描いていただきたいものぜひリプライで教えて下さい!!
どへいみんの画伯たちが1分半で心をこめて執筆いたします(`・ω・´)b

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

