スポンサーサイト


C83ありがとうございました

PSO265.jpg
C83ありがとうございました!&おつかれさまでした!

天気が悪い中スペースまでお越し下さりありがとうございました!
会場ではアークスさんとたくさんお話しができて楽しかったです(*´ω`*)
運が無いクッションを見てはドゥドゥにメメタ搾り取られたことを嘆いたり
厄がつくー!!!!と恐れたりドゥドゥトークでとても盛り上がりました
あとは今をときめくDFさんの話題や、脳筋同士で「前衛不憫」すぎるという話題で
盛り上がれて脳筋龍さん大歓喜!!ヽ(≧ω≦)ノ
アークスの皆さんとってもフレンドリーで楽しい一日でした。
本当にありがとうございました!!((-ω-('ω'〃)


同人誌やグッズについてのショップ委託や通販ですが詳細が決まり次第ブログやTwitterで
お伝えしたいと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

