スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 70話】とっても赤い

龍さんが平社員を務めているチーム「どへいみん」にるえこさんが
新たに入団し、脳筋仲間が増えて嬉しい龍さんです。

最近はダブルセイバーが欲しくてダブルセイバーのレアが2種類出る森林に
よくお出かけしています。


そんな森林での4コマ続きにあります。



PSO2m70.jpg
人間パニクると変なテンションになりますね!

Comment

  • 2012/11/14 (Wed) 17:51
    銀狼王 #XMatgrFs - URL
    いつのまにか

    ダブルセイバーレガシーとかいうのを拾ってたよ!
    拾ってたよ!
    フォースメインだから使わないけど全職装備可だよ!

  • 2012/11/14 (Wed) 19:41
    龍さん #- - URL
    銀狼王さんへ

    拾ってたは大事なことなので2回言って下さったんですね!
    ありがとうございます!!ダブルセイバーレガシー確か砂漠でしたよね。
    チームオーダーで砂漠行ってこいがあるので掘り掘りしてこなくては!!

  • 2012/11/15 (Thu) 18:58
    るえこ #VWFaYlLU - URL

    こんばんは!今後ともよろしくです。
    個人的につつかれてるナヴラッピーさんがかわいいなとおもいながら参上仕りました。
    レアエネミーに会えるとは幸運でしたね。

  • 2012/11/16 (Fri) 00:06
    龍さん #- - URL
    るえこさんへ

    こちらこそよろしくお願いしますー!!
    個人的にナヴ・ラッピーさん好きなんですがどうしても
    ラッピーの影になってしまい目立たないのが寂しいです。
    今日もレアエネミーいっぱいでウマウマでしたね!(*´ω`*)

  • 2012/11/20 (Tue) 01:40
    CONNECT #- - URL

    お初にお目にかかります、コネクトです。
    サポーターズの一覧でこちらのブログを発見し、
    最初から通し見させていただきましたー(-▽-)
    いやぁ、温かみのある画風がすばらしい!
    ギャグにも力が入っていて、一々大笑いしながら
    読ませていただきましたー。
    自分も参加したいでs(殴
    ゲフン、これからもちょこちょこ応援させていただきますー。
    執筆頑張ってください!(人のコトいえないけど

  • 2012/11/20 (Tue) 07:25
    龍さん #- - URL
    CONNECTさんへ

    CONNECTさんはじめましていらっしゃいませー!!
    楽しんで頂けて嬉しいです!!!(*´ω`*)
    のんびりのんびりプレイですが毎日ネタにあふれていますw
    フネヨン民でしたらぜひぜひネタになってくださいクエご一緒したって下さい!

    コメントありがとうございました~!!((-ω-('ω'〃)ペコ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

