スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 66話】因果応報

ハロウィンだああああ!!∩(*・ω・*)∩
PSO246.jpg
甘い物好きこじらせて9月末から洋菓子店にメメタ稼ぎに行ってる龍さんです。
そのためブログの更新が2,3日ごとになります((-ω-('ω'〃)ペコ


ミスアンスールコンテストにて受賞者様のイラストを描かせて頂きました!
皆様かわいくてデレデレしながら楽しく描かせて頂きました(ノ´∀`*)
どへいみん協賛はこの件でした◯┓
次のイベントも楽しみなところなのですが、くりすます・・・?
クリスマスって洋菓子店一番忙しい時期じゃ・・・(´・ω:;.:...


続きに調子に乗ってるあの人の4コマあります。



PSO2m66.jpg
m9(^Д^)ざまぁwwwwwwwww

Comment

  • 2012/11/02 (Fri) 09:24
    ゼノ #- - URL

     よう、久しぶりだな。ミスコンの時以来か。
     ゼノだぜ。あいかわらず四コマ面白いな。それと、ミスアンスールコンテスト受賞者達のイラストお疲れさんな!
     全員特徴をつかめてる上に可愛く描けてるなぁ。

     そんで本題なんだが、俺の活動日誌のほうで、フレンドのやってる活動日誌の紹介っつう形でこっそり載せちまったんで(前にOKもらった気もするが)一応報告しておくぜ。
     また見かけたら遊んでくれ。じゃ、またな!

  • 2012/11/02 (Fri) 23:47
    龍さん #- - URL
    ゼノさんへ

    わあああゼノさんおひさしぶりです!((-ω-('ω'〃)ペコリ
    4コマ&イラスト見てくださりありがとうございます!!
    活動日誌拝見しました。面白くて一人で笑いながら読んでましたw
    こちらからもリンクさせて頂きましたのでお時間ある時にご確認下さい。
    ぜひぜひクエ連れたってくださーい(∩*´∀`*)∩

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

