

【PSO2 4コマ 65話】ゼクティさん直伝の

ハロウィンイベントですYO!
PSO245.jpg
鎌ちっちゃくなった! ホワイトワンダートリートかわえええ(*´∀`*)

イベント初日にラタンラッピーがパンプキンステッキを産み落とし
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
と喜んでたらあれクエの報酬でもらえるんですね(´・ω・`)

VHにちょこちょこ行くようになってレア拾ったー!!!と思った時の
ヴェントヘクサとかもうがっかりだよ!!!(ヽ'ω`)
ブロック表示がますますかわる今日この頃ですが
どへいみんはホームブロック的なものがないのですが龍さん個人的に
B-40が賑やかで好きでよくB-40に出没します。


そんなB-40でのひとときを4コマに。



PSO2m65.jpg
誰もいなかったら天井しか見えんわな

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

