スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 63話】ブ◯◯レット

ミスアンスールお疲れ様でした!!!
受賞された皆様おめでとうございましたー!!!
まだまだお知らせが随時発表されるようなので目が離せませんネ!(*´∀`*)

やっとこさ龍さんもVHデビューして主に緊急VHに出没しております。
ファイターのLv上げたいのでまだまだハード卒業は先の話です。

どへいみんはゆたちょのブラザーとじゅーしーさんをお迎えしました(*´∀`*)
そしてものちゃんが「俺より強い奴に会いに行く」とどへいみんを去りました。
ますます強くなるものちゃんをよろしくお願いします((-ω-('ω'〃)ペコ
相変わらずののんびりゆるゆるチームですがどこかでお会いしましたら
どうぞ宜しくお願い致します!


続きに4コマあります。



PSO2m63.jpg
奥田家崩壊

Comment

  • 2012/10/23 (Tue) 14:55
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/10/23 (Tue) 22:40
    龍さん #- - URL
    nitoroさんと思われる方へ

    投票しようとしたら一覧に無く、ゲーム名入力したら既に投稿済みになってしまい
    投票できませんでした(´・ω・`)

  • 2012/10/24 (Wed) 11:01
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

