スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 62話】セキュリティばっちり!

ワンタームパスワードキャンペーン実施中ですYO!

これを機に龍さんもワンタイムパスワードを導入しました。
これでセキュリティばっちしやね!!!
あれでもこれって機種変更したらどうなるんやろかΣ( ゚д゚;)


続きに4コマあります。



PSO2m62.jpg
ソッコーでパスワード変更手続きさせて頂きましたorz

Comment

  • 2012/10/18 (Thu) 18:57
    香魚 #- - URL

    龍さん、あうとー(笑)
    私も、ちょっと前ですけどワンタイム設定しました。これで、本当に守れるのかなぁ?という疑問はあるものの、やっぱりキャラを育てて大切なデータなので、なくしたくないですもんね

  • 2012/10/18 (Thu) 21:45
    銀狼王 #XMatgrFs - URL
    ID管理ツール使ってます

    IDマネージャで検索するといくつか引っ掛かるかと。
    ワンタイムパスワード、導入したいけどスマホがない。
    トークン結構高いし、ゲームごとにいりそうなので悩みどころ。

  • 2012/10/19 (Fri) 00:09
    龍さん #- - URL
    香魚さんへ

    ログインする時に一手間かかりますが導入してると少しは違うかなぁと!
    自分のキャラもそうですが、自分のキャラを使って周りの人に迷惑行為
    される可能性があることを考えるとやはり導入しておきたいです(*´ω`*)

  • 2012/10/19 (Fri) 00:13
    龍さん #- - URL
    銀狼王さんへ

    ID管理ツール興味はあるんですが、情報漏れたりしないかちょみっと心配!
    でもメモし忘れてINできなくなるよりはマシか!w
    ワンタイムパスワード、ゲームにINする時に入力画面がなかったので
    「アレ?」とちょっと思ったり!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

