スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 61話】おにごっこ

PSO2わいわい楽しく遊びすぎてリアが炎上したので
PSO2もブログも〆過ぎの月曜日までお休みするよ!!(`;ω;´)

次こそはもっと早くから原稿にとりかかる!!!

・・・って毎回言ってるけどなかなかね( ゚ ρ ゚ )


ミスアンスールコンテストエントリー終了しました!!
ウチのチームからもブログでおなじみのあの人達がエントリーしました!
え?龍さんがいない?龍さん列整理係だからな!!

web投票10/13(土)より開始です。
今日一日で誰に投票するかじっくり悩んでね!


続きに4コマあります。

PSO2m61.jpg
鬼ごっこかと勘違いしてすみませんでした。
このあと一緒にPT組んで楽しくお話しました。
まひるさんありがとうございましたー!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

