スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 58話】今週のお題

チームクエって毎週変わって、しかもチームごとにお題が違うと知って衝撃!!
ということは・・・シグノガンのクエが違うものに変わる・・・!?
シグノガンよりひどいものなんてまぁないよなーwwww

そう思っていた時期がどへいみんにもありました。


続きに4コマあります。


PSO2m58.jpg
また来週ーー!!!

Comment

  • 2012/10/05 (Fri) 03:44
    らぐにゃん #- - URL
    ...(っД・`i)アゥアゥ...

    まさかと思ってはいましたが・・・チームごとに違うんですね・・・w

    最初はみんなチームクエに意欲的だったけど、、仕様変更とかとかで作業系はなくなりそうだけど、正にクエ行かずにゲーム内でごろごろしてる様子が脳裏に浮かんじゃいます・・・

    ・・・と言っても、公式ブログ曰く、ぐるぐるは4、5時間は限界っていうけどそんなにしないし( ´・ω・`)

    あと言えばプレミアムセットの価値が下がっちゃうぐらいかと。イン率が下がりつつあるうちにはあまり影響ないと言えばないのですがね・・・w

    長文失礼致しました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

  • 2012/10/05 (Fri) 23:04
    龍さん #- - URL
    らぐにゃんさんへ

    一番大当たりなのはナヴ・ラッピーをひいたチームだと個人的に思いますw
    昨日ちょこーっとだけだけどみんなでクエ行ってきましたよ!
    途中でチームメンバーのマイルーム荒らしツアーに切り替わりましたがw

    仕様変更については個人的に「やってみないとわかんねぇ( ゚ ρ ゚ )」派です。
    ぶっちゃけレア出ない&レア買うメメタもないので特にこれといって困る要素がないのが悲しいです(ノ´∀`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

