

【PSO2 4コマ 56話】チームルーム解放!

PSO242.jpg(C)SEGA
のんびりなチームどへいみんもようやくチームルーム開放できました!
さっそくみんなでどこに登れるか検証しましたが

まる氏「段差があるのに登れるとこが少ない」

とまる氏がご立腹でした。もっと登れるところ増やして下さい!(切実)



続きに4コマあります。


PSO2m56.jpg
チームマスターは椅子に座ってアイス食いながら
チムメンがチーム・クエスト報告してくるのを待つお仕事。
そしてリムが女装の廃人からただの変態に昇格。


【おまけ】まる氏のマイルーム

PSO243.jpg(C)SEGA

誰が誰でしょう

Comment

  • 2012/10/02 (Tue) 20:38
    朝比奈ぎずも #Gwbh409o - URL

    え…えっと…龍さんファンですがこの問題は解けそうにないです…(;°Д°)

  • 2012/10/02 (Tue) 21:18
    龍さん #- - URL
    朝比奈ぎずもさんへ

    ごめん・・・ここには龍さん写ってないんだ・・・(´・ω・`)
    出題した本人が誰が誰かわかってないという!

  • 2012/10/02 (Tue) 23:29
    香魚 #- - URL

    リムさん・・・なんとまぁ・・・(笑)優雅なマスターさんですね~(´∀‘)

    ささやかに、メンバー募集中って・・・べっ、別に入りたいんじゃないんだからねっ(//ω//)興味があるだけなんだから(ぉぃ)ゴメンナサイ、調子ノリマシタ

  • 2012/10/03 (Wed) 00:00
    龍さん #- - URL
    香魚さんへ

    マスターは基本動かざること岩のごとしです。
    チームについてはほんとささやかに地味に募集してるので
    何かご質問など有りましたらPSO2内のコミュニケーション履歴の
    グッジョブ履歴から龍さんまでメールを送っていただければ!
    wisは受け取れないことがありますのでご注意下さい((-ω-('ω'〃)

  • 2012/10/03 (Wed) 14:45
    らぐにゃん #- - URL
    チームルーム獲得【ォメデト♪】*・Д・)ノ+.☆゚+.☆

    マスターからの威圧感がここに居ても伝わってくる・・・ような気がしますw

  • 2012/10/03 (Wed) 15:19
    龍さん #- - URL
    らぐにゃんさんへ

    ありがとうございます!のんびりですが頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
    マスターは甘いもの大好きな威圧感0のマスター・・・のはず!!w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

