スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 55話】あらしのひるに

台風すごかったですね!!!雨より風がすごかった!!
台風が最接近してる暴風雨の中外出するものちゃんもすごかった。
台風が最接近してる中窓開けてるリムはある意味すごかった。
しゅう「今からホースで水吹きつけてやろうか!!」
リム「やめろ!!!!!!!」

と、どへいみんでは台風以外の脅威が接近しそうな一日でした。


そんなあらしの日にあのお方からの思いがけないプレゼントが。


続きに4コマあります。


PSO2m55.jpg
私にはフォトンドロップくれたよ!!
やったねゲルブルフさん超太っ腹!!


そういえばチーム機能実装に伴い、どへいみんでも極少数名
新規チームメンバー募集しようと話は出てるのですが
週末でフネヨンのチーム勧誘イベント終わってしまったい(ノ´∀`*)

Comment

  • 2012/10/02 (Tue) 06:15
    マレイア #- - URL
    羽欲しいです!!

    俺もリュクスの腕だけでたことあります!!
    20回ぐらい遭遇すればリュクス品くれるんじゃないかな……!?

  • 2012/10/02 (Tue) 09:46
    香魚 #- - URL

    ゲルブルフさんにそんなお話が・・・(´;ω;)ブワッ
    感動的ですね~(´∀`) 

    で、全然脈略がないんですけど最近フネ4に移住したので、香魚でやってるので、もし見かけたら宜しくお願いします!

  • 2012/10/02 (Tue) 18:31
    龍さん #- - URL
    マラ・・・マレイアさんへ

    まじですか!!!最近のゲルブルフさんなんでそんなに太っ腹!!
    龍さんにもフォトンドロップ以外のものくれないかな(´・ω・`)

  • 2012/10/02 (Tue) 18:43
    龍さん #- - URL
    香魚さんへ

    おおお!!!!変態紳士淑女の集うフネヨンへようこそ!!!
    どへいみんのメンバーは基本的にINした時のブロックのままあちこちの
    クエに行くほどみんなフリーダムなので、どこかでお会いしましたら
    よろしくお願いします!((-ω-('ω'〃)ペコ
    移住したばかりで何かと不便な時はお気軽にお声掛け下さいーヽ(・∀・)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

