スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 52話】オータムフルムーン!

PSO241.jpg

オータムフルムーンスクラッチではブラックナースドレスとハニージャケットを
マイショップで購入しました。え?スクラッチ?男物しか出なかったよ\(^p^)/

巫女服アークスさんが多いのであえてのナース。
個人的にこのコスチュームのデザインお気に入り!!

いろいろアプデがあってどへいみんもチームクエ頑張ってます。
人数が少ないのでのんびりマイペースでやっちょります。
早くチームルーム欲しいー!!!


そういえばブログが突然テンプレート配布終了と表示され今日は一日がかりで
ブログのメンテしておりました。途中見づらい時がありましたことお詫び申し上げます。
また、どこかレイアウト崩れなど不具合がありましたらご一報頂けると幸いです。
今後共WRを宜しくお願い致します((-ω-('ω'〃)ペコ


続きに4コマあります。


PSO2m52.jpg
今回はソッコーでカナギマイヒメ当ててました。
うらやましいぞこんちくしょう!!!

Comment

  • 2012/09/28 (Fri) 12:55
    らぐにゃん #- - URL
    諭吉さん11枚・・・(・`д´・;)ス、スゴスギ・・・。

    チームみんなの分を買ってくれるなんて・・・太っ腹ですねw
    私も2000円分で蒼巫女さんGETしました!

    龍さんには物欲センサが(ry
    それにしても、そのイラストにあるデッカイ注射器欲しす(*´ェ`pq)

    チームルーム獲得も頑張ってね!! ヾ(`・д・´◎)ノ

  • 2012/09/28 (Fri) 18:59
    龍さん #- - URL
    らぐにゃんさんへ

    青巫女服いいなー!!!!青いいですよね!!!!!!
    物欲退散してからスクラッチすればよかったのか・・・orz
    せっかくナースが出たので注射器とか欲しいなと思って書きました。
    チームルームがんばりますー(`・ω・´)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

