

夏だしね!!

まぁ夏だしこんなことがあってもいいかな!!と思う。

続きを読む方はコチラを聞きながらどうぞ(*´ω`*)

以下上記に貼ったものを聞きながら夜中にご覧下さいませ(・v・*)
















r1.jpg

修羅に変身した瞬間に楽器持ったら顔以外の頭部が楽器になりました。
よくあるよね!!フランクフルト持った後に刀持ったら
真っ赤な刀になったり(・v・*)


































y1.jpg

流派部屋に突如現れた誰かの血まみれの足。
部屋には他に誰もいなかったそうな(・v・*)
どなたか血まみれの足、お忘れですよ・・・。

それはそうと右翼どこにいってしまったんでしょうね・・・?

Comment

  • 2010/08/25 (Wed) 18:32
    レオニズ #mQop/nM. - URL

    さすが夏だなーwこええw

    霊感ないけどこれは見れたわ~

  • 2010/08/25 (Wed) 23:36
    龍星 #- - URL
    Re: タイトルなし

    本当に怖かったです(´д`;)
    なんかこの記事あげてから飛天で謎現象が起こるのは気のせいでしょうか・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

