スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 51話】カルターゴってアレに似てるよね

ダガァァンを「ホモォ┌(┌^o^)┐」と例えたまる氏の秋の新作。
「よく思いつくな」と毎回感心します。


今週末は東京ゲームショウに行ってくるので更新お休みします。
3DSのすれ違い用に「りゅうさん」を作成したので、会場のどこかで
すれ違いましたら宜しくお願い致します((-ω-('ω'〃)ペコ

ところで会場のリリーパさんはぶっとばしてもいい仕様になってるんでしょうか?



続きに4コマあります。


PSO2m51.jpg
便器は洋式でよろしいか?

Comment

  • 2012/09/21 (Fri) 01:03
    らぐにゃん #- - URL
    ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ

    うちの分までリリーパさんはぶっ飛ばしてきてください!!

    たしかにあの便座胴には座ることも可能でしょうが・・・なんともよく発想できましたね!

  • 2012/09/22 (Sat) 12:00
    香魚 #- - URL

    お久しぶりです~(・ω・)ノシ
    遅くなりましたが、一つ前の50コマ記念オメデトウございます!今回の便器s(ゲフン)といい、楽しく拝見させていただいてます。これからも、楽しい作品を書いていって下さい♪
    (PSO2暫くやってなかったから龍さんのブログでダブセなどの情報を得たのは内緒…)

  • 2012/09/23 (Sun) 21:24
    龍さん #- - URL
    らぐにゃんさんへ

    返信遅くなりすみませんm(_ _;)m
    リリーパさんは殺気を感じたのか私がカメラを構えたら
    裏方へ逃げてしまいました(´;ω;`)とっても残念!
    あの便座どこで水を流すn・・・おっと誰か来たようだ。

  • 2012/09/23 (Sun) 21:27
    龍さん #- - URL
    香魚さんへ

    返信遅くなりすみませんm(_ _;)m
    50話おめでとうありがとうございます!!
    これからもマイペースで4コマ書き続けたいと思います。
    PSO2これからますます楽しくなりそうなので
    お時間があるときぜひぜひ遊んでみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

