

【PSO2 4コマ 50話】PSO2 4コマ50話目!

PSO236.jpg

こつこつ書き続けていたPSO2の4コマが50話目になりました。
ご覧下さってる皆様、コメント下さる皆様、ゲーム内で声かけて下さる皆様
本当に有難うございます!!!((-ω-('ω'〃)ペコ
これからもマイペースで書いていこうと思います。
どうぞ今後共宜しくお願い致します!


続きに4コマあります。


PSO2m50.jpg
ダガァァンもよくまわりますよね!!!


マイルーム改装したのでついでにSSぺたり。
画像クリックで大きいものが見れるはず。
PSO235.jpg
(C)SEGA
最初は数匹しかいなかったラッピーが今ではこんなに増えました。

Comment

  • 2012/09/19 (Wed) 22:29
    らぐにゃん #- - URL
    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    PSO2 4コマ 50話目オメデトウゴザイマス 次の100話目も期待したとこ(・ω・`*)

    敵さんもちっこいのよく回転しますよね(うちの場合は私自身が飛ばされて回転してることが多い・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • 2012/09/20 (Thu) 14:55
    龍さん #- - URL
    らぐにゃんさんへ

    ありがとうございます!!((-ω-('ω'〃)ペコ
    プレイヤーもすごい回転しますよねwどうして回転させたし!!

  • 2012/09/20 (Thu) 21:23
    レオニズ #mQop/nM. - URL

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    病気になってしばらくゲームできないけど、
    いつか必ず戻るじぇ。
    ツインセイバーだっけ、やりたす( ゚ ρ ゚ )

  • 2012/09/23 (Sun) 21:22
    龍さん #- - URL
    レオさんへ

    おめありー!!
    身体モリモリになったらいっぱい遊ぼー!!!
    ツインダガーもダブルセイバーも楽しいよ!!
    今はゆっくり養生してね!!(*´▽`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

