

100円で動くアレ

PSO232.jpg

何この楽しい乗り物は。
遊園地とかでよく見る100円で動く遊具っぽくてわくわくしてしまうのは
自分だけじゃないはず!!!!
ちなみにはしゃいで乗ってるチームマスターの後ろにはまる氏が順番待ち。
まだまだ新しいモノが追加されてそうで見つけるのが楽しみです。

昨日は緊急行った時ものすごく重くて、とてもチャット出来る状態じゃなかった
のですがなんだかOβの頃の混雑っぷり思い出して懐かしくなりました。
にぎやかなのは嬉しいことだ!!(*´∀`*)



続きにイラスト(?)あります。


フネヨンの天使めかるまちゃんがツイッター上でげるるまちゃんと
呼ばれていたので悪乗りして描いてみました◯┓
geruruma.jpg
ご本人様は蝶天使ですヨ!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

