

薔薇

PSO229.jpg

モンハンが実写映画化とかで盛り上がってましたね。
PSOシリーズが実写化するとなったらCGとかすごいことなりそう。
でもでもNPCのキャラしっかりしてるしストーリーもわくわくするので
面白そうなんですが実写化よりはアニメがいいかなとか
妄想が暴走します。


続きは先日のフネヨン浴衣でだんすぱーちー・・・の後の集会をきっかけに
親しくして頂いてるフネヨンのアイドル・ブロントさんを描かせて頂きました◯┓




PSO230.jpg
どうしてこうなったと書き終わって我に返ったのですが
楽しく描かせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

新たなマンガのネタ交流求めてフネヨン徘徊中です。
どこかで接触する機会がありましたら宜しくお願い致します((-ω-('ω'〃)ペコ

Comment

  • 2012/09/11 (Tue) 22:35
    ブロント #.S2GIkps - URL

    見事な仕事と関心はするがどこもおかしくはないな
    素晴らしいイラストだすばらしい!

  • 2012/09/13 (Thu) 08:18
    らぐにゃん #- - URL
    その薔薇のアクセほしい!(`・ω・´)

    今回のアプデで男性の水着とナックルでボクサー
    になったブロントさんが、薔薇を咥えて敵を殴る姿が思い浮かびましt・・・(*´ω`*)

    余談ですが、、ガンナーのスローが遅すぎで敵に当たらないという残念すぎる仕様わろたw

  • 2012/09/13 (Thu) 13:15
    龍さん #- - URL
    ブロントさんへ

    わはい(*´∀`*)描かせて下さりありがとうございます!
    次はもっとがちむちあふれるブロントさんかけるように頑張ります!!

  • 2012/09/13 (Thu) 13:17
    龍さん #- - URL
    らぐにゃんさんへ

    薔薇アクセは欲しい!!ww
    ガンナーのスローってあのマトリックスみたいなやつでしょうか??
    まだ開放クエ終わってないのでわくわくです。いろんな意味で・・・w

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

