

【PSO2 4コマ 20話】怪獣大決戦

凍土楽しい!!カタ・・・なんとかでびよーんって跳ぶの楽しい。
景色も綺麗で、ブリザードの時の結晶が舞うのが素敵!

なんといっても画面が明るいので迷子にならないのがいいですね(^ω^)


細々と書き続けてきたPSO2の4コマも20作目になりました。
いつもファンサイトリンクでぽちって下さってる皆様本当に有難うございます。
君の1ポチで頑張って書き続けられます∩(*`・ω・´*)∩
気ままに更新してるブログですが今後とも宜しくお願い致します!!



続きに4コマあります。


PSO2m20.jpg

ちなみにキャタドランvsラグネはラグネが圧勝したそうです。

Comment

  • 2012/08/04 (Sat) 03:11
    じょお #- - URL
    りゅーせーさんみーっけw

    先日、森ハードで、岩ゴリvsラグネvsわしっつーカードでじたばたしてましたよw
    まさに、怪獣大決戦でしたねぇ…結局、岩ゴリが力尽きて、こっちにタゲきましたが(何度死んだか…w;)
    え? SHIP? 2でs(ばきぃっ!!…キラン★

  • 2012/08/05 (Sun) 03:49
    龍さん #- - URL
    じょおさんへ

    おひさしぶりです!じょおさんもPSO2やってたんですね。
    まだロックベアとラグネが戦ってるとこ見たことないので
    見てみたい気もします・・・w

  • 2013/08/10 (Sat) 06:33
    じょお #- - URL
    何となくうろうろしてたら…

    およそ1年前のコメント発見w
    りゅーせーさんはもうLvカンストしました?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

