

【追記】しばらく

コミックスタジオさんが届くまでマンガおやすみ(´;ω;`)
っていう記事をUPしたその日にcomicstudio4.0が届くっていうね!!
もう密林さん大感謝!!(´ε`*)

ユカタヴィア着てる人が溶岩にザブザブ入っていくのを見ると
あの脚はどんだけ強固やねんと思わずにはいられません。
PSO219.jpg

コミックスタジオも画像編集ソフトも変えたので慣れません。
雑な絵がさらに雑に!!(´;ω;`)ブワッ

おにゅーのパソコン買う

もともと所持してたcomicstudio3.0を実家に取りに行くまで
comicstudio4.0の体験版使う

体験版期間終了したので取ってきた3.0インスコしようとする

win7は4.0しか動かないことを知る

XPモードでcomicstudio3.0起動する

線がワープ&描いてる途中に突如ダブルクリック入力になり線が描けない

ggrksしてタブレットユーティリティなどいじるけど効果なし

\(^o^)/

↑いまここ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

