スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 15話】チーム「どへいみん」

私はどへいみんの龍。こっちはどへんたいのチームメンバー!

PSO217.jpg

そんなわけで、所属してるチーム「どへいみん」の皆様です。
いつもこのメンバーでワイワイしちょります。
中央下のルゥ氏がマスターです。
チームメンバーのまる氏はダガンを「┌(┌ ^o^)┐ホモォ…」と呼んだことで有名。
よく考えたらぶどーぱんまだチームメンバーじゃなかった気がする。

フランス料理のフルコースに憧れる!!でもやっぱり鮭の塩焼きと味噌汁がいい。
そんな平民の中の平民、どへいみんのアークスの皆さんをお待ちしております。

※履歴書に「農耕」「採掘」「釣り」「裁縫」「伐採」などが特技に書かれていると
 採用率が上がります。

と書きましたがメンバー募集は特に行なっておりません。スミマセン・・・。



続きに4コマあります。

PSO2m15.jpg

孔明ファンジ「今です」

ファンジあな許すまじ。

Comment

  • 2012/07/18 (Wed) 08:04
    ウォンシュー #- - URL

    マジファンジひどいwラグネがきたらもっとひどいw
    今回SEGAは足止めに力入れすぎだとおもうんだよね

    お仲間の皆さんとの冒険たのしそうですね!自分はシップ6なので会いにいけないのが残念…

  • 2012/07/18 (Wed) 09:23
    stitch #- - URL

    無理に押し付けたんじないんだからね( ̄▽ ̄;)でも、捕まってるのみて爆笑しました(*´∇`*)

  • 2012/07/18 (Wed) 09:56
    龍さん #- - URL
    ウォンシューさんへ

    地図から消えたしなんかどっか違うとこで湧いたんだろうと思ったら
    自分のアイコンと重なってたという\(^o^)/

    あとはゼノのみ同行のキャタドランで、キャタドランに行く出口で
    ヴォルドラゴンが湧いた時は激しく絶望しました(ノ´∀`*)

    もしShip間移動が実装された暁にはぜひ覗きに来て下さい♪

  • 2012/07/18 (Wed) 09:59
    龍さん #- - URL
    stitchさんへ

    いえいえw押し付けられたと思ってないのでご安心を!
    自分的にはかど曲がったらファンジさんがお出迎えしてくれた(ノД`*)イヤン
    的なノリでしたw めちゃ笑わせて頂きました!!ありがとうございます!w

  • 2012/07/18 (Wed) 14:45
    朝比奈ぎずも #Gwbh409o - URL

    納豆とご飯があれば幸せです…!


    ファンジ、私もですがほとんどのメンバーが出現したら特攻隊として捕まりにいきまふ…でも確かに次のエリアにいく直前で捕まるとめっちゃ遠いところに飛ばされて泣きますよね…!

  • 2012/07/18 (Wed) 16:38
    龍さん #- - URL
    朝比奈ぎずもさんへ

    自分は惑星関西人なので納豆はあまり馴染みがないのですー。
    地域によって朝ごはんのおかずが違うのは楽しいです(*´ω`*)

    ファンジは急ぎではない限り捕まりに行くのですが
    急ぎの時のファンジほどキーッ(;`皿´)ってなりますよね!

  • 2012/07/20 (Fri) 02:10
    オオトリ #SYJ6lyGE - URL

    はじめまして。SHIP2でプレイしているオオトリと申します。よろしくお願いします。

    絵がとても可愛くて癒されます~

    急なファンジには驚かされますね~
    自分も時間があればわざと捕まりに行くのですが
    大抵チームメンバーに信じて貰えません^^;

    これからもブログにちょくちょくお邪魔させてもらいますね。

  • 2012/07/20 (Fri) 10:22
    龍さん #- - URL
    オオトリさんへ

    いらっしゃいませ!!はじめまして!!ヾ(*´∀`*)ノ
    4コマ読んで下さりありがとうございます○┓

    大勢でやってる時はファンジに捕まると面白いですよね!
    ファンジに捕まったひとは経験値ウマウマできるというのを
    風のうわさで聞いたので、信じてもらえなくてもウマウマなら
    オッケーということで!w

    のんびり更新ですがまた見に来て下さいー!((-ω-('ω'〃)ペコ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

