スポンサーサイト


【PSO2 4コマ 14話】蘇生できません

今日はメンテだったのでついったで仲良くなった方を描かせて頂きました。

来週はいよいよ水着アップデートですね!!
個人的にそろそろ砂漠に行きたいところです。
同じチームの人たちはハードで火山周回とかしてるので
早く追いつきたいおおお(pωq)

せっせとノーマル火山に行ってる時に起こった出来事なんぞを
4コマにしてみました。


続きに4コマとイラストあります。

PSO2m14.jpg

この後身の危険を顧みず蘇生してくれたイケメンな酒さん。
溶岩の中にぶん投げるなんてひどいよキャタドランさん。゚(゚´Д`゚)゚。


↓お友達のシュリエルさんとジエロさん

friend01.jpg

Comment

  • 2012/07/14 (Sat) 03:12
    朝比奈ぎずも #Gwbh409o - URL

    火山はきついです…色々と…(笑

    龍さんは溶岩に突っ込んでるときとか自分が燃えてるときとかに『あちち!!』って口走ったりしませんか?私だけですかね。笑

    あ、1つお聞きしたいんですが、なんのソフトで四コマ描いてらっしゃるんですかー?
    あと、画像サイズとか枠線の作り方とか、どうやってらっしゃるんでしょうか…

    描いてみたくて調べてみたのですがわからず、心の師匠である龍さんに聞いてみました…

    迷惑でしたらすいません…!

  • 2012/07/14 (Sat) 10:51
    龍さん #- - URL
    朝比奈ぎずもさんへ

    火山で自分が燃えてる時は「熱ぁー!!!!!」と大絶叫してますw
    ついつい熱いって言ってしまいますよね!

    4コマですが自分はコミックスタジオ使っています。
    といっても使い始めて日が浅いので使いこなせていないのですが(汗)
    コミックスタジオで描いてからフォトショで画像の大きさを変えて
    ブログにUPしています(・∀・)ノ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

