

【PSO2 4コマ 10話】『救援物資を投下する』ティナルさんその2

いよいよ明日からPSO2正式サービスですね!!
自分は7/5から数日だけゲームが出来ない環境になるので
出遅れる予感!!/(^o^)\

とりあえず正式サービス開始してしばらくはゼノ、エコー、リサ
などなどの近辺に偽物が大量に立ってるんだろうなぁと予想してます。
個人的にエコーの服が好きなので当てたいところ。

スクラッチはぜひ性別、種族ごとに分かれていて欲しいです。


続きに4コマあります。
PSO2m10.jpg

回復したのはフォースの人が回復してくれたからだと思ってた時期がありました。
ごめんねティナルさん!!

Comment

  • 2012/07/03 (Tue) 22:38
    香魚 #- - URL

    初めましてです!pso2のリンクから来ました。
    とても、楽しい4コマなんでニヤニヤしながら読んでしまいましたw(特にオートワードは吹きましたww)

    これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きます!

  • 2012/07/04 (Wed) 00:06
    龍さん #- - URL
    香魚さんへ

    はじめましていらっしゃいませ!
    楽しく読んで頂けて嬉しいです!!(*´▽`*)
    オートワードは最近カットイン発言ができることを知り
    クエ開始時はカットインのオートワードで全員が己を
    主張し合い画面が狭くなり楽しいです。
    きままに書いていますがまた見に来て下さい~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

