スポンサーサイト


おにゅーのPC

PCを新調しました。

なにこれきれいいい!!!!!
PSO213.jpg
(C)SEGA

白い部分に模様なんてあったんだ・・・!!
なんかこうつぶつぶ的な模様があったんですね!

水辺ではこんな感じ。
PSO214.jpg
(C)SEGA

青一色の水じゃない・・・!!
これでぬるぬる動くかといえば通信遅延であまり実感が・・・(´・ω:;.:...
倒れない程度に頑張ってSEGAさん!(n‘∀‘)η


ずっとローテーブルと座椅子という、長時間PCの前で作業するには
なかなかつらい環境だったのですがいすも机も購入して今は快適です。
とりあえず言えることは

PSO2のOBT開始前にすべて終わらせるべきだった

そんなわけで今日から本腰入れてプレイするよ!(`・ω・´)
ゲーム内でフレ投げて下さった皆様ありがとうございました!!○┓

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

