Index

久しぶりの更新です((-ω-('ω'〃)ペコツナが

2012/08/15 (Wed) 15:33

いろんな意味でドキッ!女だけのお泊り会!

2012/08/12 (Sun) 18:34

キャストの人が甚兵衛着てるとなんだかお面

2012/08/11 (Sat) 20:00

森林ぐるぐる周回してると新エネミーEトラ

2012/08/10 (Fri) 19:00

いろんな場所いろんな場面で訪れるシャッタ

2012/08/09 (Thu) 17:02

坑道フリーに行けるようになったので2層で

2012/08/07 (Tue) 19:08

坑道でぐるぐる周回してるとリリーパ族のE

2012/08/05 (Sun) 21:39

メンテ以外は常時アークスを影から支えるオ

2012/08/04 (Sat) 22:20

ウサギのようでコアラのようなリリーパ族。

2012/08/03 (Fri) 20:18

夏のアプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まだ新MAP

2012/08/02 (Thu) 16:12

相変わらず凍土でキャッキャウフフする一行

2012/08/01 (Wed) 17:05

凍土楽しい!!カタ・・・なんとかでびよー

2012/07/31 (Tue) 20:19

マターボードの依頼でロジオさんに森林行っ

2012/07/27 (Fri) 19:20

自分はリアルラックがないのでなかなかレア

2012/07/26 (Thu) 19:05

コミックスタジオさんが届くまでマンガおや

2012/07/25 (Wed) 12:09

先日キャラ制限解除でやっとPSO2できた

2012/07/20 (Fri) 21:29

もさもさ書いてました。ちょうどUPした時

2012/07/19 (Thu) 21:52

みんな大好き緊急クエ。マルチパーティエリ

2012/07/18 (Wed) 16:46

私はどへいみんの龍。こっちはどへんたいの

2012/07/17 (Tue) 23:11

(C)SEGA部屋に帰ってくるとぽっちん(男)と

2012/07/16 (Mon) 13:37

今日はメンテだったのでついったで仲良くな

2012/07/13 (Fri) 17:40

ウチのナベリウスパパガイがやっと言葉を覚

2012/07/12 (Thu) 21:43

火山行くようになってよく迷子になるように

2012/07/11 (Wed) 14:03

お久しぶりです。正式サービス始まってやっ

2012/07/10 (Tue) 19:10

PSO2正式始まりましたね!!ヾ(*´∀`*)

2012/07/04 (Wed) 19:44

いよいよ明日からPSO2正式サービスです

2012/07/03 (Tue) 17:23

ありがとうぼくらのティナルさん!!投下し

2012/07/02 (Mon) 18:06

他キャラをぐいぐい押すとちょっとずつ移動

2012/06/29 (Fri) 18:15

敵の名前と姿が一致しない。カタカナだとさ

2012/06/28 (Thu) 18:25

先日初めてフィールド上でラッピーに遭遇し

2012/06/26 (Tue) 18:43

リサさんの何が怖いって眼よりも「 ふ ふ

2012/06/25 (Mon) 18:48

PCを新調しました。なにこれきれいいい!

2012/06/24 (Sun) 23:57

惑星を駆け巡るアークスたるもの、しっかり

2012/06/23 (Sat) 11:18

いよいよOBT始まりましたね。Ship4

2012/06/22 (Fri) 07:16

オートワード便利過ぎて感動した(´;ω;`)

2012/06/20 (Wed) 22:25

砂漠ではサボテン伐採に勤しんでおりました

2012/06/20 (Wed) 00:51

ナヴ・ラッピーさんかわいくて大好きです。

2012/06/18 (Mon) 17:46

6/17のプレオープン最終日お疲れ様でした!

2012/06/17 (Sun) 23:15

PSO2プレオープンではこのキャラで暴れてま

2012/06/16 (Sat) 21:08

いよいよ始まりましたねプレオープン!!自

2012/06/16 (Sat) 00:24

鯖落ちで大変でしたが楽しめました。これ当

2012/06/12 (Tue) 16:02

山猫のアナンケさんへ以下反転で閲覧して下

2012/06/01 (Fri) 23:15
90: PSO2

PSO2のCβ当選メールきたのでわくてか

2012/04/16 (Mon) 21:03

久しぶりにぺっぱまんしたところ、しゅうち

2012/02/16 (Thu) 15:55

あけましておめでとうございます(遅)12/1

2012/01/10 (Tue) 15:34

自分を含め最近みんなの体調が良くなく本日

2011/12/18 (Sun) 23:26

戦闘中とっさにmobの名前が出なかったり、

2011/12/15 (Thu) 17:58

物忘れというのは恐ろしいもので、なかなか

2011/12/13 (Tue) 17:19

コラボダンジョンに行ってきました。「余裕

2011/12/07 (Wed) 18:17

こつこつクエでもらうお金はキャンプやひる

2011/12/06 (Tue) 17:29

寺院に行きたい年頃です。続きにいつもの4

2011/12/05 (Mon) 17:09

各鯖のぶら下がり大会にこっそりおじゃまし

2011/12/02 (Fri) 21:46

ツイッターで流れてたサンタさん(という名

2011/12/01 (Thu) 18:00

風邪だいぶ良くなりました。いろいろ新シス

2011/11/30 (Wed) 16:57

ちょっくら白い粉持って風邪のウィルス討伐

2011/11/28 (Mon) 15:09

はじめてたいまつを手に入れました。たいま

2011/11/23 (Wed) 15:38

キャンプじゃなくてついテントと言ってしま

2011/11/22 (Tue) 18:09

近日公開予定の特殊ダンジョンに関するSS

2011/11/22 (Tue) 16:52
73: ナビ

チコル上下があって迷うよね!滑り台滑った

2011/11/21 (Mon) 18:57

HP減ると画面が真っ赤になると焦ります。

2011/11/17 (Thu) 18:45

アリアはまだ無理そうなので、週末初めてチ

2011/11/15 (Tue) 20:06

厨二の化身ぶどーぱんがWizOnはじめました

2011/11/12 (Sat) 18:39

ウォーカーって像の手前にいますよね。嫌な

2011/11/11 (Fri) 18:16

キャラロストしたしゅうちゃのカオカ・バラ

2011/11/10 (Thu) 20:12

初めての宝箱トラップに遭遇しました。続き

2011/11/08 (Tue) 20:43

先日キャラロストしたしゅうちゃのLv上げに

2011/11/07 (Mon) 21:50

黄龍は微妙なとこに敵がいたりして行く手を

2011/11/03 (Thu) 20:27

この度皇子がダークサイドへ堕ちました。こ

2011/11/01 (Tue) 21:19

スラム街に見学に行ってきました。いつ行っ

2011/10/31 (Mon) 20:57

BP14だそうです。続きにいつもの4コマ

2011/10/29 (Sat) 21:10
61: 呆然

びっくりしすぎて呆然。早く強くなりたいで

2011/10/27 (Thu) 21:24
60: 絶句

飲んでたコーヒー吹くかと思った。無理はダ

2011/10/26 (Wed) 21:37

エルフ男ってあんまり見かけない気がする。

2011/10/24 (Mon) 21:25

はじめてダッシュジャンプしました。続きに

2011/10/23 (Sun) 12:39

慣れた頃が一番危険。ちゃんと石像に火つけ

2011/10/21 (Fri) 20:30

今更ですが以下のメンバーでウィザードリィ

2011/10/20 (Thu) 19:02

CβからのんびりWizardry Onlineプレイして

2011/10/19 (Wed) 12:47

酒、まる、ぱにょで狩りに行ってきました。

2011/09/28 (Wed) 08:29

ここ数日、日本時間am7:00前後サファイア鯖

2011/09/15 (Thu) 08:01
52: 決闘

北米飛天では決闘(PvP)が頻繁に行われて

2011/09/06 (Tue) 19:14

北米飛天をはじめてみました。いろんなもの

2011/09/04 (Sun) 19:59

ノンターゲッティング難しい(;´Д`)

2011/08/09 (Tue) 17:15

PGってなかなかたまらないよね。

2011/06/25 (Sat) 10:03

なんとなく移転先が見つかった感じ。

2011/05/24 (Tue) 16:00

銃は適当。気にしたら負けだ。

2011/01/18 (Tue) 14:36

名前のせいかよく男性プレイヤーと間違えら

2010/12/23 (Thu) 21:24

大剣封印されてからずっと片手剣使ってます

2010/12/22 (Wed) 21:38

行商人さんは半額セールしてくれるので重宝

2010/12/17 (Fri) 21:28

爆弾は怖いです。

2010/12/16 (Thu) 12:06

ボーンシリーズの防具はどう見てもビキニ。

2010/12/13 (Mon) 21:30

マルチプレイした後のオフライン集会所に友

2010/12/10 (Fri) 22:00

マルチプレイのボス戦では基本的に採取して

2010/12/09 (Thu) 11:50
37: 頬紅

頬紅が似合わないンジャーと嘆いてるお方を

2010/12/09 (Thu) 11:21

アドパでマルチプレイしました。大勢でする

2010/12/06 (Mon) 19:12

オトモアイルーは優秀ですね。主人より頼り

2010/12/06 (Mon) 12:32

今作はオトモアイルー2匹連れて歩けるのが

2010/12/03 (Fri) 14:04

12月1日ルゥ氏にMHP3買ってもろたの

2010/12/02 (Thu) 16:42

なんということでしょう。モザイク入れる顔

2010/11/08 (Mon) 20:02

先日秘密基地メンバー以外の方と初めてスカ

2010/10/28 (Thu) 14:33
30: 4年

つい先日飛天歴4年を迎えました

2010/10/27 (Wed) 21:46
